2010年06月06日

ビサイド

今日は散歩に出掛けまして、私が散歩をする時はテーマがありまして
「知らない道を歩いてみよう」というテーマなんですが、子供の頃はよく通ってた道で今は全く通る事のなくなった道を歩いてみたりすると子供の目線ではきづかなかった物なんかが見れてけっこう楽しいっすよ音符

で、テクテク知らない道を突きすすんで行くと、まさかの・・

地元で迷子(笑)

適当に進み過ぎて、知ってる道に全く出ないという事態に。戻るにしても適当に歩いていたんで来た道がわかる訳もなく、ココハドコ状態汗
こーなったら突き進むしかないということで、ドキドキしながら歩いた結果やっと分かる道へ到達手のひらその瞬間「お~ココかぁ」の一言しっしっし
いや~スリルのあった散歩でしたピース

てなことで



Posted by ヒメ  at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビサイド
    コメント(0)