2010年06月05日

洗車の日

いや~晴れの日ばかりでうれしいっすね上矢印

でもたまには雨が降ってほしいなと思う時があって、まさに今日思ったわけで、ふと自分の車を見ると「うぎゃ汚い」鳥のフンは何箇所かに付いてるし、汚れはヒドイ・・さすがに雨で落としてくれそうなレベルではなかったので、洗車しようと決意した訳ですわ。

しかも洗車をするのが2・3年振り!?

車にあまり興味がないので洗車もしようと思わない訳で、雨が降ればキレイになるって思ってるからどうしようもない・・。
よって洗車道具なんてあるわけもなく適当なスポンジで水洗いして終了ピース

さて次の洗車は何年後に開催されるのだろうか(笑)

てなことで



Posted by ヒメ  at 21:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洗車の日
    コメント(0)