2010年06月15日

オーレオレオレオレ

ワールドカップサッカー初めは見るつもりなかったけど

最後まで見ちゃった。

いや~ドキドキしながら見てたよしっしっし
地元グランパスの選手はやっぱり応援しちゃうんですよ。
トゥーリオ選手、玉田選手、楢崎選手ガンバレ!!
あと元グランパスの選手も頑張ってほしいんだな。
先制点ゲットの本田選手、川島選手グッドでした上矢印
つーか日本代表次のオランダ戦もたのんますサッカー

今日勝って今まで散々言ってたマスコミの反応はどうなるんだろうか楽しみ(笑)

見てて気になった事が、ユニフォームなんだけど同じチームでピチピチの人とゆったりの人がいたんだけど、あれは好みなんだろうか?合わせなくてもいいんだろうか?気になった。

てなことで




Posted by ヒメ  at 01:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーレオレオレオレ
    コメント(0)